HEAD OFFICE STAFF’S JOBS

本部の仕事

⼤阪屋ショップの本部にとってのお客様は? それは、お店で働く従業員の皆さんです。直接地域のお客様と接するお店の皆さんに対して価値ある商品の提供、鮮度と味の追求、安⼼と安全な職場環境を提案し続けることが⼀番⼤切な仕事です。

本部の仕事

本部の仕事をは大きく分けて「経営企画・販促」「総務・経理」「人事」「店舗開発」「店舗運営支援」の5チームに分かれています。店舗で経験を積み、大阪屋ショップの組織文化や仕事内容を理解した後、本部スタッフとして抜擢されます。どのチームも共通するのは「専門スキルを活かして周りの人を喜ばせる」こと。本部の仕事は会社全体に影響する分、責任は重大です。「お客様に喜んでいただく」という大阪屋ショップの理念を体現し、実践できる人が担うことで、社員全員が働きやすく、より多くの人に愛されるスマイルスーパーマーケット♥を具体化していきます。

企画・総務・経理

スーパーバイザー

店舗やエリアをまとめて業績を向上させる重要な役割があります。商品の発注やレシピ開発、売場作りと陳列、技術指導やサービス改善など、業務内容は多岐に渡ります。店舗での実務経験があり、業績を伸ばすチカラがなければこのポジションにはなれません。データ分析からの課題抽出、問題解決へのオペレーション改善・指導などのマネジメントスキルも重要となります。大阪屋
ショップでは、商品管理部門別にスーパーバイザーを配しています。

ベーカリースーパーバイザー